釣行の最近のブログ記事

二尺のヤマメ

 

sakuramasu.jpg

現在の写真ではないけど。

 

45か6才位の頃かな??10数年前になるかな、初めてサクラマスを手にした記念すべき写真、雪の日も、雨の日もしつこくサクラマスを追いかけて3年目のこと思い出すなー。

写真はたまたま同じ釣りに来てた人に撮ってもらったもんやけど、上手く撮れてる。

この日は風呂に入っても飯を食っても寝る時も、とにかく一日中笑っていたように思う。

「天にも昇るような」とはこの事やな・・・そういえばあれ以来そんな気持ちに陥ったことないな・・・

この写真を見てると「やっぱり、若いなー」別人を見てるみたいで「チョット寂しいー」

釣り

kuzuryu4-26.jpg

今日の天気あったかくなりそう 

この画像は4年前のものです。(九頭竜川)

ここのところ釣りには出かけていません。
行きたーい

この季節になるとお尻がムズムズします。

誰にも生き生きする場所はあると思いますが私の場合、なぜか町中より自然の中にいるときの方が気分が生き生き ワクワクします、子供の時からずーとです。
(勉強キライでした)

 

川の中に入り精神が集中しているときは、たまに川の一部になったような錯覚に陥ります。

このとき気分最高!

 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。
ブログの始めにあたり
『岡山移転から

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

月別 アーカイブ