2012年1月20日アーカイブ

 

ONE_2991.jpg

ついに買ってしまった。

 

HP LP306530インチモニター(中古)

家内のパソコンが調子がイマイチと言われ新しいのを検討したが今はWindows7の時代でまだXPのソフトを使ってる身では買えんしな・・・
そこでXPの中古をヤフーオークションで探してるうちについ弾みで一緒に買ってしまった。(送料込み¥50,000)

前から欲しかったけど¥300,000ぐらいしてたから高くてよう買わんかった。
CADや特にホームページのログなど・・・文字を見るのに苦労してたから、これでチョットは見やすなるかな?????(とにかくデカイ)

モニターは中古やから説明書、USBケーブルがかけてるくらいは仕方がないにしても到着後上手く認識しない、PC側のビデオカードが対応してるとのことで購入したけどと思い「何が悪いのか」聞いてみようとオークションの相手に問い合わせしてみたら別に文句を言ってる訳でもないのにとんでも無く嫌な対応された注文前とは真逆「ビックリや!」
仕方が無いから自分でネットで調べて解決できたけどお陰で丸一日かかってしもた。
なんぼオークションでも売って金取ってるんやったらチョットは「マトモ」な対応せッ!

オークションは時々利用してるけどとにかく「ヘンな奴」多い、まっ!マトモな世界やないな・・・・気色悪†
 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----