2012年1月22日アーカイブ

消費税と野田内閣

plc12011400350000-p1.jpg 野田内閣消費税を上げるためにだけできた内閣

とにかく今は「消費税を上げて財政的苦難を息のできる状態に持っていきたい」との思いから抜け出せない人たち。

社会保障と税の一体化???

何のこっちゃ????「社会保障を挟み込んでまたぼやけさせようと言う魂胆見え見え」

いつの間にか消費税10%は当然の如くにテレビでぶちあげてっるな・・・

「消費税は4年間はあげず、上げる場合は国民の総意と相談をした上でなければ上げる事はいたしません」言うとったんは確かこの党の人やったと思うけど勘違いかな?????

どんな顔して言うてんのか????「こんな顔や」恥も外聞もないのか面の皮は厚いんやろな・・・・

確かに先進国と言われる国の中では消費税は少ないほうかもしれんけどその消費税を上げてる国が一体どうなっているのかを考えてみ ギリシャなんかは23%や言うで。
消費税は救世主にはなりまへん、0†3†5%†???導入時から国の状態照らしてみれば一目で分かるやろ。

この国を一体どんな国したいのかハッキリ言えん奴はもうええで。

 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----