2017年3月 9日アーカイブ

2017-03-09.jpg

 昨日、鳥取から3:30頃戻ると佐川急便が先日ネットで購入した「足場脚立」が配達してくれました。

足場の奥行きが42cmと広めのタイプにしたけれど・・・大きいな・・

コレはホームセンターで2000・3000円で売られてる中国製の安物じゃありません。

日本の「長谷川工業」と言う脚立の専門メーカーのものです。

¥10000以上します。

でも・でも送られてきた脚立には「原産国表示」がどこを見てもありません。

怪しい~

多分「中国製」だと・・・私は疑っています。

最近は原産国表示は付けなくても良くなったのかな???

以前はうるさかったけれど・・・・

脚は伸縮するタイプで段差なんかの時は威力を発揮しそうです。

停滞している内装工事には役に立ちそうです。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----