2017年6月20日アーカイブ

n-570.jpg

昨日、安倍首相が「謝罪会見」をTVでしていた。

国会が加計・森友問題で感情的な応酬になったことや説明不足な点を謝罪するとの内容でした。

「岩盤規制」を「私がドリルの刃先となって」突き進むつもりです。

・・・などとおっしゃっていた。

誰も規制緩和することの是非について言っていいるわけではなく、問題はそのやり方が「公正・公平」を欠く「不正」だったのでは無いか?また、それを国会で正されているにもかかわらず・・

「細かいこと言ってんじゃねーよ」とばかりに振るまい「あるものを無い」ことにして「国民を欺いたこと」・・権力を握った事をいいことに傍若武神に振る舞う性悪な政治家を露呈してしまってる事・・・・支持率が急落すると・・・スタイリストの指示に従い、「一転謝罪」???この人の罪状は醜悪で深いですね。

政治に最も重要な事は「公正・公平」です。

どんな良いことも「公正・公平」から外れていれば、それは政治とは言えないと私は思います。

政治は「国民ファースト」であってほしい。

権力側の利益誘導が主の政治家ファーストや公務員ファーストでは困ります。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----