私刑は良くない

 私は今、動画のホームページ作りにハマっています。

と言いますのも・・・パソコンやスマホの性能が良くなって、それとともに動画が一般的になってきました。

ホームページを制作した頃は動画だと、まだ実用的でなく画面が「カクカク」動いて見る人のパソコンの性能が必要でした。

最近はネットで買物をしていても動画のページも多くなってきています。

みんながスマホを持ち歩いて・・・車にはドライブレコーダー・・街では監視カメラ・・・などなど動画がいっぱいでTVは面白そうな動画を探しては・・それに対してコメンテーターがあれこれと評価して面白がっています。

先日も乱暴あおり運転のあげく暴行事件にを男に対して連日・・・・動画を交えてあれこれ評価している。

そしたら警察が殺人犯なみの顔を後悔して全国指名手配???

これじゃ!テレビが裁判所で「私刑」をしていることになると思います。

それに行政も同調している・・・・最悪!!!

これでは、わずか数秒の動画を元にみんなで「殺せ」を叫ぶ魔女狩りでは無いか???何か狂ってるぞ!

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----