アラート

最近はみんなが携帯を持っているせいか??アラートや情報発信をしたがっている傾向が強い。

TVでもマスクの付け方や洗濯物の干し方まで・・・何でも情報を発信している。

私は人から自分の行動をあれこれ言われるのが「大嫌い」なので、苦虫を噛み潰した思いで聞いています。

このことは小さな事かもしれないが・・・これがだんだん人の行動管理につながって来ているようで嫌な思いがします。

行動管理はやがて洗脳・精神管理・・・と知らない内に真綿で首を閉められるような危険が潜んでいます。

人に首輪をかけて管理することにつながらないことを望みます。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----