ホストクラブは政治家のイケニエ

 政治家は民衆の攻撃視線を嫌がり、友好視線を好む

政治家に限らす誰しもかも???しれません。

ただ政治家はこの手法を「とにかくよく使う」保身と民衆の目くらましに利用してきた。

「レジ袋」も同じこと

敵国の驚異をアオリ戦争の口実にしてきた。

ホストクラブが問題なら電車やバスは大問題といえる。

それは公共交通機関は働かせるために必要なのでイケニエにはしない・・・・ホストクラブは少数派なのでイケニエにされやすい。

汚い政治手法・見え見えの猿芝居は止めときなさい。

夜の街に問題があるならお勤めをやらなくても済む様に手厚く、我が子と思って対応してやれ。

休業を養成しておいて補償もしない、むちゃくちゃ政治はいい加減にしてもらいたい。

税金を払う側には飯を食わせず、税金をもらう側は左団扇で薄ら笑い????バカにするな

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----