2021年6月21日アーカイブ

 先週木曜日に2度目のワクチンを打ちました。

その後は一回目とほぼ同じで腕の痛みが1日半続きました。

今回は前回より少し頭痛が多い、体温が35.5度と低い状態が続いています。

朝 動悸がしたことも有りました。

私は正直言って感染のリスクも少なく接種はやりたくないのですが・・・・社会情勢や子供、孫のことを考えて率先して打ちましたが・・・思ったより副反応がきついように思います。

私の想像ですがおそらくワクチン絡みの死者は報道より多いと感じました。

隠蔽が目立つ行政・メディアを考えると・・・家内には打つことはしばらく様子を見たほうが良いと言いました。

なにせ伝染病蔓延の中でもオリンピック祭典を強行しようとする狂人たちはうかつに信用できません。

私はオリンピックは見ないことを決めています。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----