塗装の養生を外し部分的に液ダレした部分を耐水ペーパー#400†#2000番を使って段階的に整え最後超微粒子コンパウンドど整えれば塗装は完了した。
荷台は凸凹だったのでフロアー材をホームセンターで調達(¥12,000)上にオイルとビーズWAXで仕上げた。
ところどころ細かな問題点はあるがパッと見た目は新車になった。
これでやっと荷物が運べる
溶接から始まった作業はここまで6日
休日1日+営業時間外(1日1†2時間)を費やした。
あーシンド
塗装の養生を外し部分的に液ダレした部分を耐水ペーパー#400†#2000番を使って段階的に整え最後超微粒子コンパウンドど整えれば塗装は完了した。
荷台は凸凹だったのでフロアー材をホームセンターで調達(¥12,000)上にオイルとビーズWAXで仕上げた。
ところどころ細かな問題点はあるがパッと見た目は新車になった。
これでやっと荷物が運べる
溶接から始まった作業はここまで6日
休日1日+営業時間外(1日1†2時間)を費やした。
あーシンド
MT42BlogBetaInner
----作者紹介----
三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。
2023年5月
----テーマ別の過去ブログ----
メインページ