東京出張

ONE_1514.jpg

本棚の組立てのため新幹線で東京へ 

こうしてみるとやっぱり腹でてるなー?
メタボや

一般の住居ではなく私設美術館の一角に本棚を組立てに行ってきた。

全部で15列約10m

13:30頃から作業を開始して終わったのは17時を過ぎた頃、一人で行って一人で組み立てた。
内、純粋な組立てに使ったのは約2時間、その他は荷揚げや開梱、転倒防止金具の取付に費やした。

当然のことながら要領分かってるから簡単と言えば簡単、どこまでが仕事でどこまでが遊びか区別不明、たまの遠出を楽しみながらの作業となった。

画像の手前に見えてる黒い物は煙突、一階に暖炉の様な薪ストーブがある、全部は見せられんのは残念やけどどんな建物か想像つく????
総パイン作り、センスのいい建物でした。

朝、大阪を出て東京で仕事してその日の夜にはまた大阪・・・・

こうしてみると日本も狭くなったなー・・・・

知合いもいるので寄って行きたかったけど・・・
翌日も配達予定入ってたから直帰となった。

 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----