和室に飾り棚

R017652.jpg

今日も午前中は隣の高槻市のマンションに計測・相談に自転車でポタ・ポタと行ってきました。

ココのところ毎日のように計測の依頼がある。

この方も土曜日に会社に来られ、概算見積りOKを頂いています。

来られた時は和室に奥行きの浅い本棚と言うお話でしたが、行って話を聞くと、奥行きの浅い本棚のような飾り棚で壁吊りのような物が希望だが・・・

壁にはネジを打ちたくない。

けっこう難しい注文です。

行く前とぜ~んぜ~ん違うじゃんか!

畳のへりと天井の芯を利用して再デザインとなり3,4日いただく事を伝え、帰社

ここんとこ、こんな感じ多いな~

昼から遅れを取り戻すため、猛ダッシュで作る作業に入るぞ!オッ!

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----