365日目の岡山 1年経過

_IGP4059.jpg
_IGP4076.jpg
 

岡山に引っ越して来てから、今日で一年が過ぎました。

あれ??昨日363日だったので・・・364日が飛んでしまったようです、去年の8/1からカウントしたつもりが、何処かで1日間違ったみたいです。

直すのは面倒なのでこのまま行きます。

思えば一年前の今日に大阪から引っ越して来ました。

記憶に残ってるのは・・・只々、疲れていた事だけが頭に焼き付いています。

その記念すべき一年目の今日に雑草だらけの裏庭と表庭の整備が完了しました。

バンザ~イ

特に表庭は表面の土を雑草ごと削って、新たに真砂土をダンプで何杯も投入した。

出来てみれば運動場の様な広い庭が出現した。

広さは同じなのですが、雑草だらけの時は感じなかったのですが・・・改めて見るととにかく広い!です

これには家内と二人でビックリ!

こんなに広いと使い道が思いつかない!!!

  _IGP4075.jpg

裏庭も整地仕上げと転圧してもらって完成!

作業は二人で半日で終了。

さすがに速いわ!

話は変わりますが・・・昨日の「甘鯛」

無茶苦茶!美味かった!

 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----