684日目の岡山 テロ等準備法案

 国会で「テロ等・準備法案」と言った法案の新設で駆け引きがさかんです。

ハッキリ言って私は「とんでもない法案」と考えています。

何処をどう解釈したら良い法案なのかさっぱり解りません。

先日も言ったが・・・・数の力で身勝手な論理を押し切ろうとする「安倍政権は要りません」

この安倍さんは小泉政権時代・・・確か幹事長だったかな???うろ覚え・・

その時の選挙で選挙カーの上で厚生省の問題についいて

「もう、二度とこんない不始末はしません・させません」と言いながら選挙で大敗

民主党政権に変わった。

この時の安倍さんの選挙カーでの言い訳の姿がヤケに印象に残っています。

その時私は、謝ったらそれで済むと考えてる、安倍さんに「国民なめとるな~」と腹が立った記憶が強く残っています。

この人・・・やはりあの時とまったく変わっとらんな。

「森友」・「加計」・・・・これだけナメられて「怒らん国民」が・・・・解らん??

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----