776日目の岡山 続・ギター椅子「考」

先日、のブログアップまでオリジナルのギター椅子製作を仕事の合間にやろうと・・色々考えては見ましたが・・

その他の内装工事も途中で止まっているのに・・・・ギター椅子をゆっくり考えている時間はなくなってきました。

腰痛対策は内装工事・家具製作・全ての生活上、重要課題ですので再優先に・・・と思っていました。

でも・・・考え過ぎは・・・良い結果を産まないので・・・一旦、ギター椅子は休憩とします。

また、ゆとりができたら再開するとします。

幸い、現在は腰痛も出ていません。

その間は、ギターを弾く日課も、この際思い切って・・・中止して、家具作りと自宅内装工事に専念してみます。

もう3日前からギターは弾いていません。

ココ4年間ほど毎日欠かさず続けてきた趣味のギターですが、一度やめることで、ギターを弾くこと、と腰痛の因果関係も明確になるかも知れません。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----