883日目の岡山 エコ給湯 「貴乃花に一言」

2017-12-30.jpg

 エコ給湯は、その後無事に復旧して現在問題なくお湯が使えています。

メーカーに修理依頼しなくても良さそうです。

結局、故障箇所の特定が出来ていないのですが・・・無事に動いているので・・ココは良しとしましょう。

 相撲問題は・・暴力問題から内紛抗争問題にすり替わっている。

相撲協会VS貴乃花一門

でも協会側の処分案は問題をより大きくしてしまっています。

処分を受ける側とする側・・・あべこべやな・・・コレだと貴乃花の頑な態度もうなずける。

来年に持ち越しだが・・・・円満解決にはなりそうにも無いな???

前にもブログで書いたが・・・・・利害にしか目が向けられない、相撲ファン無視の親方連中の頭には、困ったものだ。

この裁決へのファンの「不満」は「白鵬と協会」に向けらることになる事が・・見えないとは・・・難儀だね!

貴乃花も、もっと「横綱相撲」をとれよ?張り手の応酬は見苦しい。

あんたの言うことは概ね「正しい」多くの相撲ファンが賞賛するだろう。

しかし、それを「気取ったり」「大上段に構えては」ダメです、それ以外の人の避難につながり、「和」が壊れしましい、しいては自分を苦しめる事を学べ!

白鵬はもう日本で相撲を続けることは難しいのでは無いのかな????

私は彼がこのまま横綱で・・・この頭の親方連中が率いる相撲は「不愉快」なので・・・見ることは出来ないかも知れません???

今年もあと一日、うっとおしい話で新年を迎える事になったしまって残念です。

まっ!ココはリセットして新年を迎えたいと思います。

皆様には良いお年が迎えられまことをお願いいたします。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----