キャラバンのダッシュボードの照明・続

2019-05-25-.jpg

 エアコン用の切り替えスイッチはなんとか取り外せました。

スイッチは室内換気・とエアコン切り替えスイッチが2つあって外見は同じなのですが外してみると微妙に違うのですね?

取り外して思ったのですが、その構造の複雑さを考えると車の整備士の方の仕事は大変だと思いました。

T3の電球は入荷して取付けましたがエアコンの切り替え側のスイッチが点灯しません。

テスターで通電確認をしていてショートさせてしまったのか???ウインカーまで点かなくなってお手上げで大変困った状態に陥りました。

落ち込んでいましたが・・・・気持ちを切り替えるために作業は中断して、この後もう一台のミラジーノで鳥取の米子に買い物がてらドライブにでかけました。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----