2014年1月 6日アーカイブ

消費税を外税に

 消費税が4月から8%になります。

個人的には反対なのですが、決まったことなのでウチとしてもこれからの対応を考えなければなりません。

今まではすべて内税で対応していましたが外税にするつもりです。

問題はいつからやるかですが2月頃を考えています。

その節はよろしくお願いいたします。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

----テーマ別の過去ブログ----

メインページ