2014年2月11日アーカイブ

寒い

 昨日、今日と、寒い、寒い!

作業をしていても手がかじかんで辛い

あんまり寒いので、体を温めるため、お昼休み1時間ほど歩いてきた。

風も強かった・・

明日はお客さん宅に計測に行かねばならないが・・・・・やっぱり寒いのかな????

 

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

----テーマ別の過去ブログ----

メインページ