2014年4月25日アーカイブ

自作集じん機6

 

_IGP9998.jpg

集じん機は出来上がって塗装を済ませてある。

 

但し、逆さまのまま3週間以上ほったらかしたまま・・・・

コレを設置、配管、電気配線には丸2日はかかる。

予定ではゴーデンウィークまでには設置するつもりでしたが・・・・

仕事が詰まってて2日も開けることは出来ないのです。

休日も返上で、頑張ってるんですが・・・

今の感じじゃー夏になりそー ダメ・ダメです夏は暑すぎてやる気が失せるしな、困ったな~

現在の集じん装置ではサンダーの粉が舞い散って、体に悪ソーだしな・・

早く、仕事を詰めて自作集じん機の性能を見たくもあります。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----