2015年3月18日アーカイブ

_IGP1735.jpg

朝9:00過ぎに美作市で予約していたユンボを借りて9:30現地到着

早速、先週の続きに取り掛かりました。

壁のハツリ工事は思ったより

時間がかかります。

今日は一番奥の部屋までトンネルを作っています、トンネルはコンクリートガラの搬出用にフォークリフトが通れるようにするためです。

今日はトンネルを作ったところでタイムアップとなりました。

昼からは雨が降って来ました、それもけっこう本降りです。

toire.jpg

この日は水道の仮設工事が出来てトイレやその他の蛇口から水が出るようになしました。

7年間の使ってなかったので赤い水が最初でましたが・・・問題はないようです。

水が使える事になったので泊まりがけで来ることも可能になりました。

朝、大阪を出て夕方帰ると言った効率の悪さから少し開放されるかも??

来週は2日とれるので一日目は溜まったコンクリートガラをカゴパレットに入れて外に一旦出そうと思います。

2日目にまたユンボで壁ハツリをする予定です。

移転日程が遅れて・・4月末、5月末は無理となりました・・・・・でもできれば6月末には引っ越しをしたいと考えています。

しかし時間掛かるわ!

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----