2015年5月27日アーカイブ

_IGP2181.jpg

 引越し日が7月末に決まってから約一ヶ月が過ぎようとしています。

この日も前日仕事を終えて夕方、急ぎ岡山へ向かいました。

津山市内の居酒屋で業者の方と食事を交えて打合せをし、その後宿舎に行き1泊しました。

翌朝、裏口ステージの生コン打設の準備が整っていました。

明日生コンを打つと聞いていましたが大阪へ6時前に帰る事になりました。

見たかったな

来週は水、木と2日続けて来たいと思っていますが仕事の都合次第です。

工事は着々と進んでいます。

今回は大阪を出る間際まで、見積り、設計、製作、配達・・・・目の回るような忙しさの中、大阪を後にしましたがやはり、バタバタの中いきなり津山に来ても思ったほど工事が進みません。

朝から着手する部分とその日の予定を心づもりしておく事・・・・重要ですね。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----