2015年9月 9日アーカイブ

 ゴミ処理場に朝行っていきました。

近所のゴミ捨て場が使えないのでナイロン袋に詰めたプラスチック製品を軽自動車に5、6袋試しにごみ処理場に直接持って行きました。

1kg¥5で処分してくれます。

ゴミ収集車に混じってミラジーノ(軽自動車)で行って受け付けてくれるかな???

ブログ用の写真を撮ろう思ったら電池切れ・・・今度行った時写真撮ってきます。

ゴミを自分でゴミ処理場に持っていったのははじめの経験ですが、「案ずるより産むが易し」意外と簡単でした。

入場時の車の重量と荷降ろし後の重量を測る。

今日は¥100でした。

コレでゴミ問題は出口が見えたので引越し荷物の片付けも進むと思います。

MT42BlogBetaInner

----作者紹介----


三谷 正昭
1953年3月大阪生まれ
-職業-
本棚、家具等の デザインと製作販売
㈱ONE&ALL代表
-好きなこと-
魚釣り、歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚やキャビネット作り
-ごあいさつ-
家具作り・身近な出来事を通して「ふっ!]と感じたことを勝手気ままに綴っています。

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
『岡山移転から

----テーマ別の過去ブログ----